2012年09月30日

第2弾 得々クーポンのお知らせ!

グランデールの周りの木々も、徐々に色づきはじめました。
20120929_125022.jpg

いよいよ、秋の行楽シーズンに突入です!
そしてまた、今年最後のお得なクーポンを、ペケットさんから販売させていただくことになりました。
前回同様、1泊朝食付きプランが、なんと45%オフでご利用可能です。
詳細は、明日10月1日12時から販売開始の、「本日のペケット」をご覧ください。
限定数10枚となっております。
ご購入はお早めにどうぞ!


       いつも笑顔で、元気いっぱいのラフコリー(ロミオ)が・・・・
                    お待ちしてますよ〜犬(笑)
犬(笑)
20120921_134602.jpg



ニックネーム cachecache at 23:56| Comment(0) | TrackBack(4) | サービス・情報・メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいミックス犬!

さて!この子は、なんのミックスでしょうか〜?
20120929_162812.jpg

私は迷わず「シュナウザーが入ってますね?!」といったのですが、答えはNO!
なんと、チワワ&トイプードルだそうです目
まるで、ぬいぐるみのようにかわいいルイちゃんでした!


さてさて、お次はこの子。
20120929_162834.jpg

よーーーく考えて、私の出した答えは・・・「チワワとマルチーズひらめき
そう!大正解でしたGood
名前はシュワちゃん、そう、あの「アーノルドシュワルツェネッガー」のシュワちゃんなんだそうです。
あまりに、似ても似つかない名前に、かえって納得してしまいました顔(イヒヒ)

パパさんがおっしゃるには
最初は「ランボー」にしようと思ってたんだけど。。。って顔(なに〜)

・・・面白すぎですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム cachecache at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

おやつがいっぱい

ケーキ作りが得意な、お隣のパステルママ。
新作ができるたびに、おすそ分けをいただきますバースデー

絶品のアップルパイ!
パイがサクサクで、美味しかったーーーーハートたち(複数ハート)
20120920_173423.jpg


この抹茶シフォンも、試行錯誤して作ったそうですよ〜!
まっちゃの風味が・・・もーぉたまりませんぴかぴか(新しい)
このフワフワ感!3個ぐらいイケそうです顔(ペロッ)

20120922_205716.jpg


こちらは、ミートパイ!
ボリューム満点ですGood  二つ食べたら、もうご飯いらない感じ・・・顔(笑)
20120924_164651.jpg



そして、ケーキだけではありませんよ〜
ピザも、生地から作りますGood
具だくさんの手作りピザは、やっぱり美味しいですね〜るんるん
20120908_204642.jpg


それからそれから・・・

人間用だけではありませんよ〜
愛しのワンコさんたちにも、愛情を込めた手作りおやつです。
かぼちゃをベースに、ライス・オートミール・レバー・・いろいろ入った栄養満点おやつです!
20120925_202248.jpg


パステルママ、いつもおいしいおやつをありがとう〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム cachecache at 23:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほかにもこんな子

ボストンテリアのバートちゃん!
神奈川県から、電車に乗って遊びに来てくれました電車
バギーの中で、おとなしくいい子だったそうですよ。
また電車で帰ります〜さようなら〜Hello
20120926_094510.jpg


スタンダードプードルのフミちゃん!
ん??フミちゃん?
カトリーヌとか、ミッシェルとか、そんな風貌ですが・・・
文月生まれなので、フミちゃんなんだそうです顔(笑)
控えメな、女の子らしいフミちゃんでした。
20120926_100839.jpg

ゴールデンのハナちゃん!
3日間の間、ずっとお天気が良くて
滝で遊んだり、お山に登ったり、牧場をお散歩したり・・・
たくさん遊べましたね〜!
20120927_094205.jpg
だけどアタシ・・・車がキライなの犬(泣)


・・というワケで、テクニックを使って、できるだけギリギリに乗車します。
パパさんは、あそこで待ってますよ〜。
ガンバレはなちゃんダッシュ(走り出すさま)
20120927_094227.jpg

さよなら〜Hello


ニックネーム cachecache at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの子もこの子も…一挙にご紹介

スタッフォードシャーブルテリア??なんだか、初めて聞く名前でした!
原産国のイギリスでは、日本でいう柴犬ほどに、ポピュラーな犬種だそうですが・・・
日本ではまだまだ珍しいと思います。
2歳のクーちゃんです!
数か月前に、ママになったばかりだそうですよ〜ひらめき
20120924_190901.jpg


キャバリアのマロン&モカちゃん。
二匹とも、それぞれ10キロ以上あるそうなんですあせあせ(飛び散る汗)
ジャンボーーーー!
だけど、2匹ともパパさんにベッタリの甘えん坊揺れるハート
20120923_103404.jpg


Mピンシャーのオリバー君と、イタリアングレイハウンドのプリンチペッサちゃん!
イタリア語で、「プリンセス」という意味だそうですよ、可愛い名前ですね〜黒ハート

カメラが嫌いなのかしら・・・・・
20120925_101156.jpg


はい!おやつだよ〜ホネ
・・・・よしよし顔(イヒヒ)
20120925_101202.jpg



ニックネーム cachecache at 18:56| Comment(0) | TrackBack(3) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ〜

約2か月半ぶりのお休みです!
今年の夏も、よく働きました〜顔(笑)犬(笑)
それよりなにより、グランデールに遊びに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
可愛いワンコさんたちに会えて、飼い主の方々とも楽しくお話ができて・・・
今年も、皆様方のおかげで、忙しくとも、充実した夏のシーズンでした。
また来年も、がんばろう!という気持ちになれます。
ありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)

客室の窓から見える八ヶ岳です。
20120926_102133.jpg


2階へ上がる階段からは、こんな感じで見えます・・・
20120926_102712.jpg


そして、夕日がきれいでした。。。
20120927_174352.jpg








ニックネーム cachecache at 02:04| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

いたずらな二匹

さわやかな風が気持ちいい、秋晴れの昼下がり。
緑の芝生でお昼寝中の、アルバイトのKさんが突然「うわ〜〜っ!」
20120916_140428.jpg


ど、どうしたの???

顔にかけていたタオルを、取られてしまったようです。
20120916_140517.jpg

返して〜〜顔(泣)



20120916_140417.jpg



やーだよ顔(イヒヒ)
逃げろ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
20120916_140512.jpg

お昼寝を邪魔された上に、タオルまでオモチャにされて・・・

Kさん、ごめんなさい顔(汗)

ニックネーム cachecache at 16:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

老犬大集合〜!

9月に入ってから、老犬のお泊りが増えてきました。
涼しくなったので、活動しやすくなりましたね。

                      シェルティーのマリアちゃん!
                     ロミオが怖くて、目も合わせられません。。。ふらふら
20120916_100049.jpg

ビーグルのリンダちゃん!
お顔は白くなったけど、美人度はまだまだ健在です。
20120919_095333.jpg


ヨークシャテリアの、ドルチェとケント君。
どちらも10歳オーバーで、大きさも雰囲気もおんなじ感じ・・・
「最近どうですか・・・?」 「うーん足腰が弱くなってねぇ。。。」
 「私は目が見えづらくなったよ・・」
そんな会話が聞こえてきそう。。。顔(汗)

20120917_101016.jpg


そして、シェルティーの、ジャスミンちゃん!
見知らぬ人には「親子ですか〜!」と言われそうな雰囲気の二匹。
でも、体の大きいロミオはまだまだ青2歳!
ジャスミンちゃんのほうが、10歳ほど年上ですよ〜!
20120920_100725.jpg


帰りには、ベンちゃんにも挨拶してくれました。
「お世話になりましたーーー」と、いい笑顔犬(笑)
20120920_101335.jpg

最近、シェルティーちゃんが たくさんたくさん遊びに来てくれます。
写真が撮れてなくてゴメンナサイ。。。
ご紹介できないのがざんねんですあせあせ(飛び散る汗)

ジン君に会いに来てくれてるのかな。
ガゥガゥから、早く脱却しなければ・・・ねぇジン君?
20120920_164929.jpg







ニックネーム cachecache at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何のトレーニング?

先日のエクストリーム大会に、感動したので・・・
フラッグを立てて、さっそく練習してみました。
パステルのママが、作ってくれたよ〜!

ロミオとパステルちゃん!ホラホラ・・・早く練習しなさい!
ジン君が見ててくれるから。
20120920_152358.jpg






 
 



ぼく・・・こっちの棒のほうがイイんですけど。。。
20120920_152554.jpg


ねぇ!パステルちゃん、これであそぼ。
20120920_152630.jpg




…君たちは、トレーニングどころか、おはなしになりませんね・・・。
ではではお散歩に出かけましょう・・・ということで。
20120920_152732.jpg


たっぷり2時間ほどかけて、みんなで歩きました。
途中の牧草地で、かくれんぼしながら。。。顔(ペロッ)
20120920_160951.jpg



ニックネーム cachecache at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

八ヶ岳カンティーフェア〜2012

わんこと一緒にラン・フォー・ピースしませんか。
今年のポールラッシュ祭・大草原の収穫祭に、楽しいイベントが増えました。
皆様のご参加を、お待ちしています。

Run for Peace.jpg


ニックネーム cachecache at 09:37| Comment(0) | TrackBack(5) | サービス・情報・メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

バーニーズの感触!

後ろ向きにドカンと寄りかかりながら、「さぁナデナデして。」甘えるVITA.
この感触が、よみがえってきたのか・・・
目がウルウルしてきたワルターさん。
20120916_212710.jpg

2匹に囲まれて・・・しゃぁわせ顔(メロメロ)
20120916_212427.jpg

このままずっと、ソコに並んでてもイイよ。。。顔(ペロッ)
20120917_102827.jpg


ニックネーム cachecache at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストリーム大会!

最終地区予選が、清里丘の公園で行われました。
グランデールにご宿泊のお客様も、大勢参加されました。
ドッキドキ?余裕?の、順番待ち・・・・がんばってね〜!
20120917_134941.jpg

スタート地点!お父さんも、かなり気合が入ってます。
20120917_134131.jpg


リングも、うまくくぐり抜け・・・ジャンプも軽快に・・・
20120917_133924.jpg


マウンテンも頑張ってのぼり・・・
20120917_134941.jpg

フラッグも、ジグザグジグザグ上手にクリアして
20120917_134242.jpg





いざGooooooooA---L!!!
20120917_134109.jpg

エクストリーム チャンピオンシップ競技は、犬を愛し犬と暮らすすべての人々が、
愛犬の心理や特性に、より深い理解を示すとともに、より深い愛情をはぐぐんでもらうために開催される
飼い主と愛犬によるスポーツ・・・

というだけあって、
飼い主と犬が、まさに一緒に楽しめるスポーツ!ですね。

見ているだけでも、ほんとに楽しかったです♪


ニックネーム cachecache at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポチたまペットの旅〜

松本くんとまさはるくんの、八ヶ岳清里の旅編が、いよいよ今夜放送されます。
20120728_172056.jpg


初対面のまさはるくんとロミオ!
会った瞬間から、意気投合です。
20120728_163037.jpg


廊下を走り回り・・・食堂を抜けて、プレイルームでもこの通り・・・
20120728_162823.jpg

遊び疲れたまさはるくんは、チョッピリお疲れモード?!。。。
20120728_163447.jpg




当日、チェックインのお客様。
いらっしゃいませ〜!の松本君に、ビックリ!!
20120728_171111.jpg


お部屋での、お客様わんこの取材が終わりました〜
さて、かわいいトイプーちゃんは、どんな芸を見せてくれたのかな??
それは、今夜のお楽しみ!
20120728_163057.jpg


最後には、みなさんそれぞれに、記念写真を撮られてました。
BSジャパン、今夜8時です。
見てね!
20120728_171433.jpg



ニックネーム cachecache at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | サービス・情報・メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする