2013年03月31日

お子様いっぱい!春休み

ねぇねぇ…かくれんぼしようダッシュ(走り出すさま)

ひらめきボク、ロミオにかくれるから」   って・・教えちゃダメなんじゃない?顔(イヒヒ)
20130330_214531.jpg
 

みんな、楽しかったね!

階段で、記念写真を撮りましょう。
なぜかロミオだけ、ブレてるから撮り直し・・・
20130330_214942.jpg







みんないい笑顔で
ハイ!チーズわーい(嬉しい顔)
20130330_215024.jpg



また翌朝も、今度はテニスコートで
疲れ知らずの運動会が、始まったのでしたー(長音記号1) 
 
ニックネーム cachecache at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビッ子たちと、夜のお散歩

ロミオと一緒に、お散歩したいーーーー!
チビッ子たちのリクエストで、外に出てみたものの。。。
20130330_213602.jpg


お散歩にならず、夜の運動会状態になりました。

20130330_213849.jpg



    まき込まれた ジン君は、何が何だか、放心状態たらーっ(汗)



20130330_214024.jpg


そろそろ中へ入ろうか・・・
興奮すると、眠れなくなるよー(長音記号1)
20130330_214038.jpg


「・・・さっきのはいったい、何だったんだろexclamation&question
ビックリしたねェジン君顔(汗)
20130330_214443.jpg


ニックネーム cachecache at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワのむさし君

2歳のムサシ君、キミも、ロミオと遊びますか〜?


          「・・・・」             「ど、どっちでもいいけど。。。たらーっ(汗)
20130330_211221.jpg


       「じゃ、あそぼ。。。」    「おおぉ〜っと… ビックリしたなぁもうたらーっ(汗)
20130330_211226.jpg




「え?・・・・・」       「やっぱり、止めとくどんっ(衝撃)
20130330_211216.jpg


                 「どうしたのさぁ」           「・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
20130330_211253.jpg

                
                  「こっちこないでーーー!どんっ(衝撃)」        「え?」
20130330_212112.jpg
 

                       「あ〜こわかった犬(泣)
20130330_212216.jpg

・・・よくあるパターンです顔(汗)

ニックネーム cachecache at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ボク看板犬ですから。

たまには、看板犬らしいところも、見せておかないとね。
9歳の可愛いお客様、ロミオと遊びたくて、遊びたくて・・・・

             「おすわりぃーーーーーー!」
                                      「ハイたらーっ(汗)
20130330_195024.jpg

 

                  
              「お手ぇーーーーーー!」

                                   「はいよダッシュ(走り出すさま)
20130330_195041.jpg






              「ふせぇーーーーーーー!」
 
 

                                   「あ・・・ハイあせあせ(飛び散る汗)
20130330_195029.jpg


                「まてぇーーーーーー!」
 

                                「え?ま、まだですか犬(泣)
20130330_195054.jpg

ニックネーム cachecache at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 看板犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクちゃんまたね!

チェックアウトの朝・・・
                       『ワルターさ〜ん揺れるハート
20130330_091532.jpg


「みーるくチャンるんるん」    「いやいや・・・ロミオ君じゃないからクマ
20130330_091519.jpg

                        「ミルク!これでサイゴネ。。。」
                            「ありがとうワルターさんハートたち(複数ハート)
20130330_091735.jpg



・・・ミルクちゃんが好きなのは、
おやつをくれる人!なのでした顔(イヒヒ) 

 
 
ニックネーム cachecache at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるくパパに、キッスの嵐

みるくちゃんに、フラれたロミオ・・・
「ほらほら、遊んであげるから・・・」と、みるくパパに慰められ。
20130329_192104.jpg


わーーーーい
ワ〜〜〜イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遊んで!あそんでーーーー!
20130329_192115.jpg

ありがと、ミルクぱぱ黒ハートぼくうれしいよ〜犬(笑)

おぉぉ・・・そうかそうか顔(汗)
20130329_192135.jpg





ありがとうハートたち(複数ハート)ほーーんとにうれしいよ犬(笑)

わかったからあせあせ(飛び散る汗)もういいよ顔(え〜ん)
やめてくれ〜顔(なに〜)
20130329_192123.jpg

            ・・・やりすぎロミオでした顔(ペロッ)

ニックネーム cachecache at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギーのミルクちゃん

年に何度も、遊びに来てくれるミルクちゃんです。
3歳ぐらいだったミルクちゃんも、もう11歳になりました〜
20130329_193920.jpg

畏れ多くも、そんな熟女に迫り続ける、若造のロミオダッシュ(走り出すさま)
20130329_191903.jpg




ねぇ・・・・みるくちゃん揺れるハート
あ〜そぼひらめき



20130329_191913.jpg
イヤッあせあせ(飛び散る汗)

え〜どうして〜?犬(泣)あそぼーよ。。。

あなたには興味ないの犬(怒)
20130329_191956.jpg




そう言って、セクシーなオシリをふりふり
向かった先は・・・

20130329_192053.jpg




ワルターさんの出入り口
こうやっていつも、大好きなワルターさんが出てくるのを待っている顔(メロメロ)
ミルクちゃんなのでした〜

20130329_193623.jpg


ニックネーム cachecache at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ロミオも感激!しだれ桜にスイセンに・・

ウットリするほど、華やかで可愛らしい、しだれ桜です。
ロミオも、おもわず笑みがこぼれます。
20130329_122735.jpg


「花の芳香は、風にしたがい・・・人の徳香は世間に薫る」
   フムフム・・なるほどクマ   

人々への教訓、というか格言が、お寺の境内いたる所に立ててあります。
20130329_121514.jpg


参道沿いには、スイセンも、きれいに一列に並んで咲いてます。
20130329_122401.jpg


桜の淡いピンクと、スイセンの緑と黄色。
まさに、春を実感する色合いです。
もう少ししたら、チューリップも咲き出すそうです。
桜の向こうには、甲斐駒ケ岳がそびえています。
20130329_122505.jpg

風に吹かれて、ロミオも、ずっとゴキゲンでした。

ありがたい事に、ここ実相寺には、ペット禁止の立札はありません。
が、しかし私は
本来ならば、お寺や神社、教会など、神聖な場所へのペットの持ち込みは、
慎重にするべきだと思っています。
境内はもちろん、境外周辺でも、できるだけ糞尿はさせないように、心がけたいものです。
万が一、してしまった場合には、責任を持って、後始末をしましょう!

ペットを連れて行くときには、周りの人へ配慮しながら
楽しく気持ちよく、お花見しましょうね〜桜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム cachecache at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロミオとお花見

樹齢2000年ともいわれる、実相寺の「神代桜」を見に行ってきました。
今年も見事に咲いてます。
20130329_115916.jpg

ワンコたちも、たくさんいました。
20130329_120047.jpg

通りがかりの人たちが、みんな、可愛い可愛いと、頭をナデテくれました。
20130329_115503.jpg

実相寺には、桜の木が何本もあって、スイセンもたくさん咲いてて・・・
ホントに見事です。
20130329_121017.jpg

ホルンやハーモニカなど、演奏している人もいました。
20130329_120617.jpg

反対側からみると、こんな感じ。
20130329_120348.jpg

 

                                ・・・まだまだ続きます。
ニックネーム cachecache at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコとお出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

おひとり様も大歓迎

ペットと一緒にひとり旅、のお客様も、年々増えているようです。
昨日も、男性お一人様と、コーギーちゃん。
今回は、犬と一緒に山登りをしてこられたようです。
目がパッチリで、可愛い女の子だったのに、名前を忘れました顔(汗)・・・ゴメンナサイ。
20130327_095127.jpg

二人乗りの、かっこいい車の助手席には、可愛いコーギーるんるん
というのも、なかなかオツなものでしたGood

グランデールには、一人部屋も用意してございます。
バストイレはもちろん、テレビ・エアコン・冷蔵庫などが揃った、南向きで日当たりのいい可愛いお部屋です。
20130328_120716.jpg


一部屋しかなく、お一人のリピーター様も多いため、シーズン中は、すぐに塞がってしまいますが。
オフシーズンでしたら、数組のお一人さまでも、何とかなります(笑)
犬と二人だけのご旅行を、どうぞ楽しんでください。


ニックネーム cachecache at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

家族で食事会

東京スカイツリーを見ながら、家族大集合の食事会。
部屋に入り、会食の時間まで、甥や姪たちと夜景をバックに、撮影会。
20130324_181257.jpg
お腹もいっぱいになり、デザートをいただきながら
ビンゴ大会が始まりました。
私が当たったのは、手前に写るブルーの細長い棒。
シャボン玉メーカーでした。
…誰のチョイスだか?

20130324_200619.jpg
解散前の集合写真
この写真の真ん中に、ロミオとジン、そして姉の家のチップ(ホワイトシェパード)
がいれば・・・
文句なしの家族写真になったのに。
20130324_205137.jpg


今度は、あのツリーの上からの夜景も、見てみたい。。。
20130324_204616.jpg


 

ニックネーム cachecache at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野公園の桜は満開でしたが・・

きれいだったけど、人が多すぎて、桜をじっくりと眺める雰囲気ではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
20130324_163815.jpg

犬連れの方も、結構見かけました。
人ごみの中で、踏まれないように気を付けてね〜
20130324_164624.jpg

毎年、八ヶ岳の桜を見ているので
やっぱりこの風景が、安心します。(昨年の写真)
PIC0005B.JPG

こんなに素敵な場所なのに、人がいないのが不思議(昨年の写真)
PIC0005C.JPG

グランデールの桜だって、負けてませんよ〜
だけど、今はまだまだ固い蕾です。
今年も、この風景が見られるには、あと、数週間はかかりそうです。

20120427_131655.jpg

ニックネーム cachecache at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌舞伎座の前で・・

銀座に用があって、歌舞伎座の前を通ったら・・・
朝の番組「ZIP!」のジャンバーを着た人が、何やらインタビューしてました。
20130324_153440.jpg


立ち止まって見てたら、振り向いてこちらへ歩いてきたので・・・・・
           大急ぎで、逃げました(笑)
20130324_153450.jpg


そしてこちらには、別番組でよく見かけるお顔の方々が・・・ 
「知りたがり」のジャンバーの姿も。
20130324_153535.jpg

この日は、報道関係者への、内覧会だったようです。
この歳まで、歌舞伎は一度も見たことがなかったのですが・・・俄然興味がわいてきました。
20130324_132030.jpg


ニックネーム cachecache at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーニーズのアイニー♪

まるで、女の子のように、優しい顔のアイニー君。
本名は、アインシュタイン君です!
20130324_092736.jpg

ロミオにゆっくり近づいて、ご挨拶してみましょう。。。
20130324_092714.jpg

優しそうな顔と、ゆったりした雰囲気に、ワルターさんも思わず・・・
     
       「パパ!ママ!ばいばーいHello
20130324_092800.jpg


「・・・・?おいて行かれる犬(泣)
状況を察知したアイニー君は、この後、猛ダッシュで、玄関へと走って行ったのでした〜〜!顔(汗)
ニックネーム cachecache at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ボーダーコリーのジョージー

初めてのお泊り、ボーダーコリーのジョージー君です!
「う・・・ちょっと怖いかも」
20130324_090525.jpg


しばらく遊んだら・・・
20130324_090527.jpg


なぁんだ・・・平気じゃん♪
20130324_090702.jpg


初めてのお泊り、楽しかったみたいです。犬(笑)
20130324_090826.jpg





ニックネーム cachecache at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする