2012年06月11日

ボルゾイ&ノーフォークテリアお誕生日

ルアーコーシング合宿でご利用いただいたSさん。
大泉ハート工房の、サランちゃんママと、ブログ友達なんだそうですひらめき
2泊目の夜、サランママとパパも交えての、お食事会になりました。
20120610_203238.jpg


模様の似ているボルゾイ2匹は
真ん中に鏡があるかのような、左右対称シンメトリー


長〜い手足exclamation
椅子で踏まれないように、しっかり折りたたんでー(長音記号1)
20120610_203218.jpg
ムリか・・・ふらふら


ノーフォークテリアのマニッシュちゃん(3歳)と
ボルゾイ・パナシュ君(2歳)のお誕生日会をしました。
偶然、2匹は同じ誕生日なんだそうです。
20120610_210535.jpg


ブルームとパナシュ、貴公子のような2匹のボルゾイは、
コーシングで、さらに美しい筋肉、身体が作られていくのでしょう。
また遊びに来てね〜Hello
20120611_095649.jpg

ニックネーム cachecache at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウンド犬大集合

ボルゾイ・アフガン・ウィペット・サルーキ・・ルアーコーシングの合宿でご利用いただきました。
早い子は、100メートルを10秒切って、走るんだそうですダッシュ(走り出すさま)
長い足で疾走する姿も、優雅で美しいでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
ん〜見てみたい!

20120609_215840.jpg



カラーも素敵Good
20120609_215935.jpg


細長い首に、よく似合ってます。
オーダーメイドですって黒ハート
20120609_220026.jpg


珍しい・・・黒いボルゾイ
ソファーに、色が溶け込んじゃってますあせあせ(飛び散る汗)
20120609_215639.jpg


みんな走り疲れて、お疲れモードです



「ちょっとちょっと・・白い私も撮ってくださいな?」
20120609_215727.jpg
「・・・眠い(睡眠)



アップでいきますよ〜

20120609_215832.jpg

えったらーっ(汗)

すごい目ぢから・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム cachecache at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ミックスななみちゃん 夜編

夕食後、プレイルームでサッカーを見ながら、みんなで遊びました。

ロミオ、ななみちゃん持参の、ぬいぐるみ発見!

          「だめ!これはアタシのどんっ(衝撃)」  「あ!プーさんだひらめき

20120608_193340.jpg



「アタシが持ってきたのあせあせ(飛び散る汗)」   「プーさんるんるんプーさんるんるん
20120608_193344.jpg



「アタシの!って言ってるでしょむかっ(怒り)」        「・・・・たらーっ(汗)
20120608_193129.jpg



「ま・・いいわ、そんなに好きなら貸してあげるわよ」
20120608_193228.jpg
「あ・・ありがと黒ハート


そのあと
ななみちゃんが、枕にして遊んでたものは・・


「え?それボクの白犬さんたらーっ(汗)
20120608_200545.jpg
「いーじゃないの・・ちょっとぐらいクマ
「アタシのプーさん、貸してあげたでしょダッシュ(走り出すさま)


犬の動きも、よーく見てると面白いです。

ぬいぐるみの奪い合い・・なんか
子供の世界とよく似てる顔(笑)


ニックネーム cachecache at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスななみちゃん

ロミオがパピーのころから仲良くしてもらってる、ナナミちゃんが遊びに来てくれました。
3歳のお誕生日を、迎えたそうです。
ロミオと半年違いです。
20120608_152236.jpg



ジン君も仲間に入ろうと、後を追いかけてみますが・・・
若者とはちょっと、テンポが違って追いつけない。。顔(汗)
20120608_152252.jpg


ボールで遊んだりしました・・
20120608_152350.jpg


ひと休みしてる時、ななみちゃんにセマったら・・・顔(イヒヒ)
20120608_152728.jpg



いつもの顔で、怒られました顔(泣)

「・・・やめてむかっ(怒り)」      「ああせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいたらーっ(汗)
20120608_153424.jpg



「ほんとにごめんなさい。。。犬(泣)」    「まったくーーーーパンチ
20120608_154052.jpg



2匹が遊んでる間
パパとママは、温泉へいい気分(温泉)
20120608_155104.jpg
「いや〜あせあせ(飛び散る汗)アタシをおいて、どこ行くの〜がく〜(落胆した顔)


しばらくは寂しそうにしてましたが
あきらめたのか、またロミオと遊び始めました手(チョキ)
20120608_155434.jpg

ニックネーム cachecache at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

14歳MIX犬とチワワ

ミックス犬のトントンちゃんです。
最初は、違う名前がつけられていたそうですが・・・
中国人の奥様が、トントン(東東)に、改名されたそうです。
20120603_094629.jpg
トントンexclamationかわいい名前です犬(笑)
14歳だそうですが、まだまだ足腰もしっかりしていて、元気です。
20120603_094307.jpg




こちらはチワワの桃花ちゃん
20120603_095309.jpg


桃花チャンというくらいだから・・
桃の花が咲くころに生まれたのでしょうか。
いかにもチワワらしい顔をした
可愛い桃花ちゃんでした。


ニックネーム cachecache at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

アメリカ生まれのアメリカ育ち

トイプードルの、コジロウ&マメチヨです。
飼い主さんが、アメリカに住んでいらした時に飼われたそうで。
あえて、日本的なお名前になさったそうです。
20120602_093517.jpg



ワルターさんが抱いてると
まるで・・・ぬいぐるみクマ
20120601_175658.jpg



当然のごとく
ロミオが寄ってきます
20120601_175702.jpg
「・・・あせあせ(飛び散る汗)」            「るんるんるんるんるんるん



「NEINむかっ(怒り)
「ロミオ!やさしく・・・やさしくね」
20120601_175716.jpg
「・・・・・がく〜(落胆した顔)」              「・・・はいバッド(下向き矢印)




20120601_175712.jpg
「・・・んぐ顔(なに〜)」       「ごめんね・・・ゆるしてね顔(ペロッ)




20120601_175641.jpg
「・・・・たらーっ(汗)

ワルターさんには拉致され
ロミオには襲われ
何がなんだか・・・

固まりっぱなしのマメチヨクンでした顔(汗)
                 
ニックネーム cachecache at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大左衛門くん、バイバイ!

チェックアウトの朝、お部屋から出てきて、こちらへ向かって歩いてくる大ちゃん!
廊下が、狭く感じます顔(汗)
20120601_083930.jpg



忘れ物ないですか〜?

「ないでーす!お世話になりました犬(笑)
20120601_101515.jpg



「大ちゃん!またねHello」        「ロミオ君も元気でね」
20120601_102321.jpg



「わかった!がんばるよ手(グー)
20120601_102126.jpg
「ロミオ君!リッパな看板犬になるんだよGood




20120601_101541.jpg
「ワルターさんも、体に気をつけてお仕事がんばってね!犬(笑)




20120601_101610.jpg
「皆さん!ありがとう、さようなら〜Hello



大ちゃんの指定席はココ
乗り心地よさそうですね〜
20120601_102732.jpg


中を拝見させてもらったら・・・
大ちゃんのための、モーターハウスみたい顔(ペロッ)
キャンピングカー・・というよりも
トレーラーハウス・モーターハウスがしっくりきます。
シャワーもトイレもキッチンも、オシャレに備え付けられてました。

20120601_102444.jpg




ニックネーム cachecache at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚きのオールドイングリッシュシープドッグ

こんなに大きなオールドに会えたのは、初めてです。
なんと、60キロだそうです!
ロミオもびっくり〜目
                     
      「あ・・いらっしゃいあせあせ(飛び散る汗)」    「はじめまして!ボク大左衛門です」             
20120531_175436.jpg


大左衛門クン!
なんとも、愛嬌のある風貌に、ピッタリの名前ですGood

ディナーの時には、お洋服を着て登場しました。
20120531_194432.jpg



大ちゃん!
正面向いて〜〜黒ハート
20120531_194346.jpg
「はいよ〜犬(笑)



大ちゃん!
お洋服脱いでみて〜〜
20120531_200413.jpg
「はいはい犬(笑)



大ちゃん!
ワルターさんと一緒に、いい顔して〜〜
20120531_201657.jpg
「はいチーズ犬(笑)



大ちゃん!
オールドっぽく、前髪たらしてみて〜〜
20120531_194944.jpg
「はい!こんな感じー?犬(笑)



大ちゃん!
なにか得意なポーズある?

「ん・・とね、じゃぁコレダッシュ(走り出すさま)犬(笑)」   
20120531_195123.jpg
「富士山手(チョキ)


・・・な、な、な〜るほどClap



「そろそろ疲れちゃったんで、休んでいいですか犬(笑)
20120531_201350.jpg



どーぞ!どーぞ!



「では失礼して・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20120531_200053.jpg



寝顔もカワイイ大左衛門クン
ゆっくりお休み。。。わーい(嬉しい顔)









    
   
ニックネーム cachecache at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ゲルマン魂犬

Mシュナウザーの、ドナウ&バッキー兄弟です。
2歳のグレイのドナウ君、ウィーンのワルツ王・ヨハンシュトラウス2世の「美しく青きドナウ」からつけられた名前ですGood
その前に・・・なんてったって、苗字が「青木さん」なんですからひらめき
「青木ドナウ」君ですexclamation
 ははは顔(イヒヒ) ざぶとん3枚あげたい気分ですClap

1歳の黒シュナ、バッキー君の場合は?・・・「・・呼びやすそうだったから」
これが、長男と次男の違いなんです顔(なに〜)

20120531_094741.jpg



バッキーとロミオのご対面
20120530_194509.jpg

ビミョ〜な空気の中
・・・
ガンの飛ばしあいあせあせ(飛び散る汗)
20120530_194512.jpg



バッキーのカウンターパンチ〜パンチ
20120530_194518.jpg



「・・・exclamationどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)」      「exclamation×2パンチダッシュ(走り出すさま)
20120530_194543.jpg
ドナウ君は、リングの外から、声で応戦ダッシュ(走り出すさま)



「ん〜そうだな・・・」
20120531_094532.jpg
「ボス!ボクの戦いぶり、どんなもんでしょ?」



「あのな・・わきが甘いゾexclamation
20120531_094526.jpg
「そ、そうですか・・・たらーっ(汗)


「まだ、まだだなBad
20120531_094520.jpg
「まだまだだって・・・犬(泣)


「あのぉ・・ボスあせあせ(飛び散る汗)ぼくも鍛えてくださいダッシュ(走り出すさま)
20120530_200201.jpg



ゲルマン男たちの結束は固かった。。。exclamation









ニックネーム cachecache at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりジャックラッセルテリア

4歳のジャックラッセルテリア、ラヴィーちゃんです。
あらあら?意外におくびょうさんexclamation&question

         「ああせあせ(飛び散る汗)あそこに何かいる・・・だめ・・行けないたらーっ(汗)
20120530_193121.jpg



「いやだーーーーどんっ(衝撃)来ないでーーあせあせ(飛び散る汗)
20120530_193209.jpg
「・・・どうしたの?


「あ〜コワかったたらーっ(汗)
20120530_193632.jpg



翌朝のドッグランでは・・・
パパさんとボール遊び。
20120531_100237.jpg


うれしそうに走り回ってます犬(足)
20120531_100238.jpg
「ランるんるんランるんるんランるんるん



やっぱりジャックラッセルGood
夕べとは別犬のようです。
ボール遊びが大好きなラヴィー
いい笑顔でするんるん
20120531_100252.jpg





ニックネーム cachecache at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする